« 趣味の世界16 食玩11 | トップページ | ウェアの進化 »

2006年9月 5日 (火)

秋の風

Dsc00818c 日中の日差しは、まだ強いが、朝晩は涼しくなった。

二輪で走るには、ちょうど良い気候なのかもしれないね。

Dsc00819c_1Dsc00820c道端の植物も、変化してるのかな? 通勤路で見つけたのを、幾つかスナップ。 つい先日まで、真夏だったのにね。

と言うことで、店主は、思いつきで、行きつけの花屋さんで、お店に置く植物を物色に。

  Dsc00815c_1 Dsc00814cDsc00811c

植物は、そんなに詳しくないので、あくまで雰囲気だけ。ミニタイプの葉モノを3つと、実モノ1本と、ソレ用に一輪挿しを購入。一番大きいバケツで、直径11cm。

ごちゃごちゃの店だから、栄えないよね。(^^;;

|

« 趣味の世界16 食玩11 | トップページ | ウェアの進化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/11771145

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の風:

« 趣味の世界16 食玩11 | トップページ | ウェアの進化 »