« ステラ新色入荷! | トップページ | 趣味の世界19 食玩13 »

2006年9月28日 (木)

ローカルべったりの1日

いつものように、店休日の水曜の方が忙しい店主。

昨日は、朝9時から、ローカルな話で、再開発理事、会計兼任としてのお仕事。午後も、2軒ほど廻って、4名さんと面談。

15時30分からは、いつものように、ミニバスケ。3年生の基礎と、ミニゲームを終えて、4年男子をメンテナンス。彼らの担当に決まりそうな店主だが、4年男子は、ちょっと人数が少ない。インサイドスクリーンを教え、その発展形も教えてゆく予定。コレが出来たら、アウトサイドスクリーンも…と思ってるが、小4には早いかな?

町内の理事会が無かったので、ミニバスケを終えた19時からは、先だっての、お祭りの時の打ち上げがあるということで、近所のレストランバーへ。往々にして、ネーミングに問題アリと思われる「青年部」誰が青年やねん(^^:: の集まりだ。

このレストランバー、1階の服屋さんの経営だが、経営者は、店主と歳も近いが、パルコ内に店があったり、パルコから出た後も、隣のビルに店があったり、現在も、店主の実家の近所に彼の店を移転したりで、何かしら、仲良くなる要素があるのかも。ヤリ手な彼だが、かなりヘンな男だ。(^^;; 昨晩も、結局0時まで、飲んで騒いだ。5時間だよ、5時間。(^^;;

|

« ステラ新色入荷! | トップページ | 趣味の世界19 食玩13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/12073447

この記事へのトラックバック一覧です: ローカルべったりの1日:

« ステラ新色入荷! | トップページ | 趣味の世界19 食玩13 »