« 大会前夜 | トップページ | WRC Rd.10 Finland 2日目 »

2006年8月19日 (土)

世界バスケ開幕

いよいよ、今日から開幕。現時点で既に、各試合会場ではゲームが始まっている。

スカパーでは、ライブ中継してるし、TBSも15時から日本戦を放映するが、店主は、もちろん仕事で、店にいるので、放送を観ることが出来ない。

そこで、先日購入したデッキが活躍している。しっかり録画予約してきてるもんね。

まぁ、店にいても、ネットで結果は判るかもしれないが、こういう試合って、やっぱり映像で観なきゃね。選手のプレイや、試合の動きにこそ、面白みがあるワケで、スコアだけ見ても味気ないからね。結果は大事だけど…。

試合が始まってから、店主も、心ここにあらずって感じなので、困ったものだ。(^^ゞ

|

« 大会前夜 | トップページ | WRC Rd.10 Finland 2日目 »

コメント

 ご無沙汰致しております。事情がありまして、ブログ名「猫の望遠鏡」から「第639研究室」に改変いたしましたのご報告申し上げます。ハンドルも、「艦」と変更いたしました。謹んで、ご報告致します。

投稿: | 2006年8月19日 (土) 16:12

>航さん
あ、「艦」さんですね、これからは。
毎日、読ませて貰ってますが、昨日は変わってなかったので
先ほど覗かせてもらってビックリです。

投稿: SJ | 2006年8月19日 (土) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/11507576

この記事へのトラックバック一覧です: 世界バスケ開幕:

« 大会前夜 | トップページ | WRC Rd.10 Finland 2日目 »