« 公式7号球 | トップページ | 暑さの中で2 »

2006年8月16日 (水)

盆最終日

今年の盆も今日で終わり。既に、Uターンラッシュもひと段落着いたのかな?

16日まで、お盆と言うのかもしれないが、昨日あたりも、ヒジョーにヒマだったので、水曜日と言うことで、今日はお店を休んだ。

店もヒマな上、行きつけの喫茶店も、休みだったり、早仕舞いだったりで、通常通り20時まで店で、帰りに寄ろうと思っても寄れなくて、会話に飢えた店主は、今日はミニバスケットを見に行くつもりらしい。先日、高校の同窓会があったらしいが、こういうのは毎度、参加できない時間帯だし…。

ソレが終わったあとは、町内の理事会があるね。ソコでせいぜい発言してください。
コレはコレで、国政の縮図のようで、結構ストレスな会だけどね。

|

« 公式7号球 | トップページ | 暑さの中で2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/11448643

この記事へのトラックバック一覧です: 盆最終日:

« 公式7号球 | トップページ | 暑さの中で2 »