« ベスト4へ(1日目) | トップページ | ベスト4出揃う »

2006年8月31日 (木)

将来の選手?

昨日今日と、店主の甥っ子が遊びに来ている。

というのも、近々、キャンプで外泊があるのだが、お父さん、お母さん(店主の妹)と離れたことが無かったので、その訓練を含めて、お泊りしたワケだ。

昨日は店主も休みだったので、昼頃までは店に来て作業をしていたが、13時頃戻り、お出迎え。15時からは、ミニバスケットがあるので、甥っ子も見学に。

Dsc00804c ソコで面白かったのか、帰宅、夕食を済ませた後、「バスケットがしたい」とのこと。

自宅のお店の前で、ドリブルの真似事や、ボールと戯れ、ご満悦。

パズルや計算など、結構、数学好きのようなので、そんなのを相手し、寝付かせた後、店主は、夜中、スカパーでバスケ観戦をしていたが、起き出して、覗きに来るほどだ。まぁ、コレは、お母さんの居ない夜が寂しかったのもあるかもね。Dsc00809c

朝も、 ボール遊びがしたくてたまらないご様子。店主は仕事に出かける頃、お母さん(店主の妹)が、名古屋から迎えに。駄々をこねてたが、将来、日本代表とか、NBAとかにでもなっちゃうか? (^^;;

|

« ベスト4へ(1日目) | トップページ | ベスト4出揃う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/11703312

この記事へのトラックバック一覧です: 将来の選手?:

« ベスト4へ(1日目) | トップページ | ベスト4出揃う »