« cool(カッコイイ) なビズ | トップページ | 趣味の世界15 食玩10 »

2006年7月15日 (土)

夏の昼下がり

今日も暑かったねぇ。

昼下がり、店先で傘の什器を掃除し、ついでに、スカラベオにも水をかけ、軽く洗車してたら、日焼けしちゃった店主。

と思ったら、雲行きが怪しくなり、パラパラッと雨が…。

せっかく洗ってもらったのにね。後で、拭いてもらってね。

Dsc00631c あまりの暑さに、今日2本目のドリンクを購入。最近は、オマケつきのドリンクを見かけなくなったような気がする。前回、DAKARAのオマケは、全部揃えたが、コレは、ペプシのNEXTのオマケ、NEXBRICKだそうだ。店主としては、コレは何だか、揃ええる気にならないそうだ。

|

« cool(カッコイイ) なビズ | トップページ | 趣味の世界15 食玩10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/10951119

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の昼下がり:

« cool(カッコイイ) なビズ | トップページ | 趣味の世界15 食玩10 »