« 洗車しても… | トップページ | 明日朝、決勝 »

2006年7月 8日 (土)

マッタリ土曜日

Dsc00448aココログの調子が悪いようで、昨日の記事が、1日以上に亘って、3つに ダブってた。管理画面で削除したのが、記事投稿直後だが、レスポンスが悪いようだ。今でも、ログインした後の一動作ごとに、分単位で時間が掛かる。

まぁ、11日にメンテナンスが入るらしいので、それまでの辛抱かな。

写真は、話題と何の関係も無い、スカラベオと、郵便カブのツーショット。(^^ゞ

さて、今日の晩というか、明日の朝は、ドイツ:ポルトガル戦。また、眠れない日がやってきた。明日の朝より、明後日の朝の方が、イタリアどっぷりの店主には重要だけど…。

このところ、WRCは無いし、F1も来週だ。でも、月末は8耐だね。

ウィンブルドンの中継で、今日は「チャングムの誓い」の放送が無い。毎週、コレだけが楽しみという店主の母上は、機嫌が悪いようだ。(^^;;

|

« 洗車しても… | トップページ | 明日朝、決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/10847472

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリ土曜日:

« 洗車しても… | トップページ | 明日朝、決勝 »