« 400登場? | トップページ | 8耐記念 »

2006年7月28日 (金)

マイナー趣味

先週末に頼んでおいた、世界バスケのTシャツと、タンクトップが届いた。Dsc00685c

昔、バスケットをやってた店主は、タンクトップって言うと、脇の思いっきり開いたモノを連想したので、小さいサイズをオーダーしたが、届いてみると、普通の衣料品のサイズ。というか、レディスだった。つまり、小さ過ぎた。しまったと思っても、後の祭りだね。

でも、NBPオンラインに尋ねると、交換してくれるとのコトなので、早速発送。タンクトップの方には、ページにサイズの詳細記載がなかったので、他の人のためにも、書いておいてね。2500円のTシャツは、どうやら子供向けサイズらしい。

Tシャツの方は、元々、設定がM とL しかなかったので、M でも、小さすぎることはないが、ジャストフィット系のサイズだ。

しかし、サッカーのワールドカップ関連の書籍は、いまだに発売されるものがあるようだ。まぁ、売れるうちに売っておこうなんだろうけど、世界バスケ関連は、テレビ局の動きも、雑誌関連も、サッカーほどの盛り上がりは見せないんだろうなぁ。

やっぱ、店主のセレクトしたもの、してるものは、"マイナー"なんだね。(^^;

|

« 400登場? | トップページ | 8耐記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/11117960

この記事へのトラックバック一覧です: マイナー趣味:

« 400登場? | トップページ | 8耐記念 »