« 乗り越えた! | トップページ | 「バッテリーはビンビンだぜ」じゃなかった? »

2006年7月24日 (月)

オマケ付き

Dsc00677c先日来、コカコーラにオマケが付いている。

歴代のデリバリーカーのミニチュアだが、コカコーラのサイトには、このことに関する記載は無いようだ。

1913年から、2003年までの各国のクルマなんだけど、Dsc00678cプラスティック製40mm程度のオモチャなので、精度を求めるのは酷というものだ。 シールが歪んでるのもあるしね。(^^; 全部で12種の内、7種集まった。

Dsc00679cシリーズの説明が記載されたカードの裏は、年代モノっぽい写真があり、 ソレを立てて、ジオラマ風にディスプレイできるようだが、この写真が結構好いかも。ポストカードにしても良いほどのものもあるよ。

|

« 乗り越えた! | トップページ | 「バッテリーはビンビンだぜ」じゃなかった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/11082297

この記事へのトラックバック一覧です: オマケ付き:

« 乗り越えた! | トップページ | 「バッテリーはビンビンだぜ」じゃなかった? »