« ヘッドホンステレオのマナー | トップページ | 洗車しても… »

2006年7月 6日 (木)

寝不足

昨日は、いろんな事があった。朝、イタリア、ドイツ戦が始まるチョット前に、アメリカのスペースシャトル打ち上げのニュースに次いで、北朝鮮からも打ち上げられたモノが…。

「ドン」と付くのは、うどん、牛丼にしてもらいたいものだ。天丼も好いね。というか、ヘンなもの打ってないで、そういう食料を、自国人民に与えろよ!報復は、食料爆弾にしてやってください。

ということで、このところ、寝不足の店主。

何せ、朝4時開始で、延長無しでも6時だもんね。そこから中途半端に寝ると起きられないので、結局、徹夜。かといって、早く寝て4時起きってのも出来ないので、こうなる。

どのチームも、素晴らしいプレー連発で、負けて去るには惜しいチームばかりだ。

で、結局、イタリア対フランス。ユーロ2000のカードの再来。あの時は、中一日少なかったのがイタリアだが、今回はフランス。あの時のリベンジなるか。

Dsc00618cそんな朝、スカラベオは、8のぞろ目を越した。

|

« ヘッドホンステレオのマナー | トップページ | 洗車しても… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/10812317

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足:

« ヘッドホンステレオのマナー | トップページ | 洗車しても… »