« Comet | トップページ | 世の中、セール中 »

2006年7月 1日 (土)

まさに格闘技

梅雨前線が停滞しているが、どんより曇り空で、時折、雨がぱらつく天気。

昨日も、そんな感じで、乗って来れないことも無かったなぁと思い、今日は思い切ってスカラベオ通勤をしてみた店主。帰りの時間に、雨が降っているかどうかは、賭けだ。

昨晩は、お客様が「20時過ぎるけど…」ということだったので、結局、店を閉めて帰宅したのが22時過ぎ。遅い夕飯を摂り、ドイツ:アルゼンチン戦、そのまま、イタリア:ウクライナ戦を、最後まで観戦。また、朝になっちゃったね。

ドイツ:アルゼンチン戦は、スゴイ試合だった。PKまでもつれ込んだんだモノね。スイスの時もそうだったが、すごい良い試合をしてて、PK戦で敗れるってのは、悔しい以外のナニモノでも無いだろう。

その余韻も覚めやらぬまま、イタリア:ウクライナ。手を踏んづけられたGattusoや、ゴールポストに頭をぶつけたBuffonと、「痛い」ゲームだったが、鉄壁の守りで無失点。Toniにも得点が生まれ、やったね。でも、Shevchenkoは、思う仕事が出来なくて、消化不良だったろうなぁ。

ずーっと、ぶつけた頭を気にしてた、Buffonは大丈夫だったんだろうか? ちゃんと診てもらってね。

|

« Comet | トップページ | 世の中、セール中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/10745999

この記事へのトラックバック一覧です: まさに格闘技:

« Comet | トップページ | 世の中、セール中 »