« マイナー趣味 | トップページ | スルする? »

2006年7月29日 (土)

8耐記念

今日は、岐阜の花火(来週もあるけど…) 花火の日のお店は、例年、「ヒマ」と相場が決まっている。コレは、パルコ時代からそうだし、飲食か、判りやすい商品のお店だけが忙しいってのは、岐阜の小売業じゃぁ、常識。

そんな中、今年も、8耐が始まってるね。関係ないじゃん。(^^ゞ

店主の家は大垣なので、国道258号線などは、この時期、必ず混むんだよね。裏を抜ければ渋滞に巻き込まれずに移動できるんだけど、やっぱり、遠方の人は、知らない人が多いのか、いつも、順当な道で、順当に渋滞している。
とは言っても、このところ、店主も、鈴鹿へは行ったことは無いから、渋滞状況は知らないけどね。(^^ゞ

実際のレースの方も、もちろん興味が尽きないが、店主が手に入れたのは…。

Dsc00687c 京商のコンビニ玩具

1/32で、全16種。ダイキャストモデルで、細部も、さすがに良く出来てる。見ての通り、オトナ買いしちゃってますよ、この人。(^^;;

しかし、毎度毎度、こういうの買ってるけど、置き場所どうすんの?

|

« マイナー趣味 | トップページ | スルする? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/11130286

この記事へのトラックバック一覧です: 8耐記念:

« マイナー趣味 | トップページ | スルする? »