« マイノリティ | トップページ | 近所の人気者 »

2006年6月 5日 (月)

善戦を

ワールドカップも直前に近づき、世の中、サッカー色が強くなってきた。

薄型テレビから、飲料のオマケまで、様々、あの手この手の商戦戦略があるようだね。

店主も、コカコーラのオマケで、チップを少しばかり手に入れたようだが、事情に詳しくないので、予想が出来ないでいる。

どういう結果になるか、サッカーに関しては門外漢なので判らないが、どの国のチームも良い試合をして、ファンを愉しませてもらいたい。フーリガンって、一時、話題になったけど、今回のワールドカップではどうなってるのかなぁ。

村上さんは、オフサイド取られちゃったね。(^^;;

|

« マイノリティ | トップページ | 近所の人気者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/10402769

この記事へのトラックバック一覧です: 善戦を:

« マイノリティ | トップページ | 近所の人気者 »