« スバル命、ソルベルグ。 | トップページ | イタリア8強 »

2006年6月26日 (月)

よからぬもの

Dsc00610c 店主の今日のコンビニドリンクは「DAKARA」。

オマケに付いてた「ダイエットヨガ」のフィギュアが可愛かったからだ。8種類あるというが、コレは、ハートのポーズ。

DAKARAといえば、「じょじょっびじょぶわぁ じょびじょぶわぁ」のCMで話題だが。あの山崎努ヴァージョンのインパクトは、半端じゃない。「じょじょびじょバー じょびじょバーだもんね。(^^;;

で、サイトを見てみたら、小泉今日子ヴァージョンと、山崎ヴァージョンは知っていたが、何と、メーテルヴァージョンがあるようだ。中部で放送されてるのかなぁ? まぁ、TVをあまり観てない店主が知らないだけなのかも。

いずれにせよ、良からぬモノは出してください。

|

« スバル命、ソルベルグ。 | トップページ | イタリア8強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/10674325

この記事へのトラックバック一覧です: よからぬもの:

« スバル命、ソルベルグ。 | トップページ | イタリア8強 »