« i dog ? | トップページ | スバル命、ソルベルグ。 »

2006年6月24日 (土)

シューズコレクション

服もすっかり夏物に入れ替わり、ソレにあわせて靴も出してきた。Dsc00603c

店主は、ずいぶん前から、「Cesare Paciotti」を愛用している。きっかけは、Versaceだ。最近は服を買ってないので、詳しくないが、昔は、Versaceの靴を契約で製作していたのが、パチョッティだったことから、ヴェルサーチェネームでない、パチョッティを愛用してきた。ミラノ店でも1足買ってるものね。あれ?フィレンツエだったっけ?

このところ、めっきり服を買わなくなったが、さすがにバブル期の服は恥ずかしいのか、時代に合わせたものを選んで着ている店主だが、靴は、沢山持ってる中でも、ここの木型が合うのか、各シーズン、2~3足のパチョッティで回している。

で、コレは、その中でもお気に入りのスゥエードハーフブーツ。

Dsc00604c古くから愛用のブランド、ジルボーも、マエラパーティやS.P.Q.R.シティなど、敢えてデニムを避けて着てきたのは、ジーパンが「自分には似合わない」と思い込んでたからだが、最近、Dsc00605cデニムラインを愛用しているので、ソレにあわせる靴は、こうなる。

内側の鮮やかな草色がお気に入り。

タイドアップしなくても、スーツラインを着る時は、パチョッティ中心、デニムカジュアル時は、ジルボーという具合なのが、最近の店主のお決まりのようだ。

|

« i dog ? | トップページ | スバル命、ソルベルグ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/10658831

この記事へのトラックバック一覧です: シューズコレクション:

« i dog ? | トップページ | スバル命、ソルベルグ。 »