« イタリア8強 | トップページ | Comet »

2006年6月29日 (木)

ボディテック

昨日も今日も、暑さ爆発。

今年は、Tシャツを買ってなかったので、ユニクロに出かけた店主。

店主は、このところ、マトモに、ブティックでは買い物をしていない。ブティックに出かけていないのだ。かといって、ユニクロタイプのものを愛用してるワケでもない。ココに出かけたのも、半年振り。過去の財産というか、山のように服を所有してるので、ほとんど、手持ちの服でまわしてるから。要は、「服」というものを買ってないのだ。

暑いから、喫茶店でアイスコーヒーを頼む感覚で、タンクトップとか、ノースリーブTシャツを求めて出かけたが(もちろん、無地モノ)、「BODY TECH」なるものを発見。

冬のオリンピックから、サッカーと、スポーツ観戦が多かったからか、妙に興味を持ち、思わず購入。無地Tシャツも含めて、数枚を入手し、早速、今朝、着てみると…。

をを、ピチパチ。まるでアスリートにでもなった気分の店主。サポーターを着てるような感じだ。結構気に入ったようなので、しばらくは愛用しそうだ。体型がモロだよ!(^^;;

|

« イタリア8強 | トップページ | Comet »

コメント

ぴちぴちですか…・
私は着れないかも…・(; ;)ホロホロ

投稿: ねこ | 2006年6月30日 (金) 14:26

そんなこと無いッしょ。
3サイズあったけど、「着用可能な範囲で小さ目を」と書いてありました。
知らなかったけど、去年から売ってたらしいですね。

投稿: SJ | 2006年6月30日 (金) 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/10723193

この記事へのトラックバック一覧です: ボディテック:

« イタリア8強 | トップページ | Comet »