穴が無い?
今月のscooterfanで見かけた、「HOLE ZERO」という商品、注文しておいたら届いた。
scooterfan誌上では、スクリーンなどのキズを隠す…みたいなコトが書いてあったからだ。
店主の昔在籍してたチーム:apex sport、その親会社の錦之堂が輸入してる、super RAIN Xは、ガラスには効果があるが、プラスチックや樹脂系素材の場合、白く曇ることがあるので、フロントスクリーンや、ヘルメットシールドには使えない。コレに使えるものを探してたので、コレだと思ったわけだ。
でも、webを見ると、透明なスクリーンのことには触れていないので、電話で確認してみると、スクリーンに使用した人もいるらしいので、試しに小さい方を買ってみた。
スカラベオにいきなり使うには抵抗があったので、以前使ってたSHOEIのシールドで試してみる。ひどいキズになってたが…。
さすがに、ヒドイ傷の部分では、キレイにはならなかったが、細かい擦り傷はキレイになったような気がする。細かいキズを上手く撮影できてないが…。
コレなら、スカラベオのスクリーンに使ってみようかな。
| 固定リンク
コメント