« よからぬもの | トップページ | ボディテック »

2006年6月27日 (火)

イタリア8強

すでに、すからべニッキさんにアップされてるが、昨晩のオーストラリア戦には、胃が痛い思いをした店主。

Materazziの一発レッドは痛かった。まだ時間があるのに、そこから10人だもんね。

120分戦に突入したら、10人で、交代枠を使い切ったイタリアはキツイなぁと思ってたら、エリアでのファールで、TottiがPKキッチリ決めて助かった。

次は、あのスイスを120分プラスPK戦までもつれ込み、破ったウクライナ。しかし、スイスも、PKまで無失点のままドイツを去るというコトに。うーん、スゴイ。

イタリアの試合の日には、Azzurriということで、青でまとめてる店主だが、昨日は、青シャツに青のネクタイ、以前紹介した時計こんなのや、こんなのも、気になってるが、次戦の30日までに入手してるかなぁ。日本の試合の日は着てなかったね、青。(^^;;

Dsc00611c で、今日の写真は、話題と何の関係も無い、お店の向かいに建設中の43階建ての現状。

Dsc00612c昨日と今日で、一部、幕が外され、ガラスエリアが公開された。写真も、2日に分けて撮影。ココに、岐阜放送のスタジオでも入るのかなぁ。こちらは、来年の完成予定。

|

« よからぬもの | トップページ | ボディテック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/10698853

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア8強:

« よからぬもの | トップページ | ボディテック »