« ローブ、コルス2連覇 | トップページ | 雨に打たれて »

2006年4月11日 (火)

コシに来るくしゃみ

先日来、風邪気味の店主。

今朝も出勤前、慌しく用意をしてる時に、大きなくしゃみ。と、同時に動きが止まった。

どうやら、くしゃみの勢いで、ぎっくり腰が再発したようだ。

昨年だったか、店頭の什器を持ち上げた時に初めて患い、怖さを知った店主だが、立っていても座っていても、静止している時のくしゃみなら、さほどでもなかったのかもしれないが、動いてる時だったので、腰に来たようだ。

思えばここ数日、寝床に入ってからも、ノートPCで画像加工してたりとか、腰に負担のかかることが多く、気にはしていたようだが、来る時は来るのね。もう若くはないんだから、注意しないとね。(^^;;

|

« ローブ、コルス2連覇 | トップページ | 雨に打たれて »

コメント

わーきつそう 
店主さんにお大事にって伝えてくださいね

投稿: ねこ | 2006年4月11日 (火) 13:44

くしゃみでぎっくり腰なんて、恥ずかしい限りですよね。(^^;
たぶん、一週間くらいはキツイでしょう。
そろそろ、歳を自覚しないとね。

投稿: さたん | 2006年4月11日 (火) 13:48

明日、東京出張なんですよぉ。
風邪は治らないし、腰は痛いし…。

投稿: SJ | 2006年4月11日 (火) 13:49

キッツイなぁ。風邪&ぎっくり腰ですかぁ
まさに踏んだり蹴ったりですね。
ありきたりですが、ご自愛くださいませ。

投稿: BIG T | 2006年4月11日 (火) 16:30

ありがとうございます。
三四日前から、むずむずしてたので、心配してたらコレですよ。
明日の"新幹線の2時間"がキツそうです。

投稿: SJ | 2006年4月11日 (火) 17:18

"寝床に入ってからも、ノートPCで画像加工してたりとか”
夢中になるとのめり込み過ぎて程々って事知らなくなるの、悪い癖ですよ。
チョット偉そうでスミマセン。

投稿: 1110 | 2006年4月11日 (火) 21:50

つい ね。(^^ゞ
のめり込みすぎちゃうクセは、判ってはいてもね。
釈迦仏陀の到達したと言われる"中庸"体得の為
修行にいそしみまーす。

投稿: SJ | 2006年4月13日 (木) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/9523510

この記事へのトラックバック一覧です: コシに来るくしゃみ:

« ローブ、コルス2連覇 | トップページ | 雨に打たれて »