« 動物を愛護しましょう | トップページ | 明日から筋肉痛 »

2006年4月12日 (水)

懐かしの

またまた、今夜から明日朝にかけて、ココログのメンテナンスらしい。前回のようなことがないとも限らないし、明日水曜は、店主が東京出張なので、今夜の内に、公開時指定で、アップしておこう。

アニマックスを契約してる店主は、また、のめりこんでる番組があるようだ。

その一つは、「キャプテンスカーレット」。そう、あの懐かしの1967年放送作品の、フルCGによるリメイクだ。

サンダーバードと共に、子供時代によく観てた番組だけに、懐かしく観ている。装甲車のミニカーも、持ってたよね、店主!アレって、今、プレミアムが付いて、高価いらしいよ。

それと、今月から始まった、「妖怪人間ベム」も、見逃せない番組らしい。こちらも、1968年に放送されたモノをリメイクしているようだ。懐かしーね、あの、3本指と、「ハヤク人間ニナリタイ」ってのは、流行ったものね。

|

« 動物を愛護しましょう | トップページ | 明日から筋肉痛 »

コメント

アニマックス…何度引こうかと思ったことか引いたら最後見まくるのがわかっているから、我慢我慢。
店主さん、動けないからって見まくってはダメですよ。

投稿: ねこ | 2006年4月12日 (水) 15:15

(^^ゞ
とりあえず、観る番組は決めてるつもりです。
観たい番組の放送時間もあるので、
観られる時間も限られますけど…。
でも、再放送が、26時とか27時とかってのもあるから…。

投稿: SJ | 2006年4月13日 (木) 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/9524362

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの:

« 動物を愛護しましょう | トップページ | 明日から筋肉痛 »