« 趣味の音楽:神のようなパフォーマー | トップページ | 趣味の世界11 食玩7 »

2006年3月10日 (金)

趣味の世界10 食玩6

いやぁ、永かった。

昨日、ココログのメンテナンスが、丸一日あった後、午後9時からは、「ロック機能」とかが働いたということで、つい先ほどまで、コメントどころか、ログインすることすら出来なかった。ニフティのこの件に関するブログでは、ここぞとばかり、聞くに堪えない(読むに堪えないか)言葉で、悪態をついたコメントが並び、ライブドアの社長ブログが、逮捕前後で賑わった時と同じ状況が起こっていた。
もちろん、トラブルを起こすのは問題だし、ある程度の非難はあってしかるべきとも思うが、匿名性をいいことに、好き放題なのもどうかとは思う。明らかに、お調子に乗ったコメントも多々あった。こういうのが日本の姿なんだなぁ。

DSC00343a ま、ソレはさておき、先日のチョロQモドキ、追加を購入した店主。

待望の40系(TAではなくRAだが…)と、TA22、JZA80のスープラの3台が手に入った。

しかし、コレ、デカールが良くできてるよ。DSC00346a 「TTC-C」とか、セリカのマークがTOYOTAの前に入ってる時期と、後に入ってる時期を区別してるし。まぁ、若干、「GT」の文字が、デカイ気もするが、その辺はご愛嬌ということで…。165セリカがあれば、揃うのだが、横に印刷したラインナップに無いし、シークレットがコレとは思えないので(多分185セリカのラリー仕様かな?)、店主は、このシリーズの購入はここまでにしようと思ってるようだ。

|

« 趣味の音楽:神のようなパフォーマー | トップページ | 趣味の世界11 食玩7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/9017808

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界10 食玩6:

» 食玩の「セリカ&スープラ」 [いちななさん]
今日、会社近くのサンクスで「セリカ&スープラ」と言う食玩を買いました。 1つ315円。 開けてびっくり、「でかい!!!」 プルバックゼンマイで元気良く走ります。 [続きを読む]

受信: 2006年3月10日 (金) 22:59

« 趣味の音楽:神のようなパフォーマー | トップページ | 趣味の世界11 食玩7 »