« なつ | トップページ | メキシコ初日 »

2006年3月 4日 (土)

趣味の世界9 食玩5

DSC00340a また、コンビニで食玩を買ってきた店主。

今回は「セリカ&スープラ」と銘打たれた、ディフォルメモデルのチョロQタイプのオモチャ。チョロQはタカラの商標です。この食玩は明治チューンガムの製品。

歴代のセリカとスープラ(XX時代のもあるみたい)の8種がラインナップされ、シークレットが3種あるという。店主は、「自分が乗ったモデルが出るといいなぁ、でも、こういうのって、外れるんだよな」と思いつつ、1個を購入したら…、何と、初回に、現在乗ってるST205モデル。このモデル自体は205、つまりGT-Fourのモデルなのに、なぜか、カードにはST202と書いてある。
ソレはさておき、2個目を買うか買わないか悩む店主。TA40型と、ST165型が当たるとは限らないし、スープラになっちゃうかもね。だいたい、TA40なんてラインナップしてないよ、RA40しかね。

しかし、こうしてディフォルメすると、結構 可愛いじゃん。黒に塗るのかな?

|

« なつ | トップページ | メキシコ初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/8939688

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界9 食玩5:

« なつ | トップページ | メキシコ初日 »