« 運転姿勢 | トップページ | 店主のお仕事 »

2006年2月20日 (月)

趣味の世界 7 模型 2

DSC00318a 来たよ来たよ、来ましたよ。

そう、1月27日にも書いた、タチコマの模型。

ずーっと、ウェーブのサイトを見てたけど、欠品のまま。「2月中旬発売予定」「予約商品」と書いてはあるが、どこからも予約をするところが見当たらない。12月の時は、アニマックスサイト、1月の時は、このサイトで、購入できなかったので、今回こそはと思い、直接電話してみたら…。

「2月中旬分はもう売り切れました」って、おい!
で、「4個、キャンセル分がありますから、その中の個数なら…」ということで、2個をゲット。本日届いたというワケだ。

早速、組み上げたいところだが、一体はS.A.C.1stモデルにしたいし、出来るだけリアルに改造するつもりなので、塗料などを購入してから、組むことにする。
このまま組んでも、それなりに仕上がるらしいが…。

|

« 運転姿勢 | トップページ | 店主のお仕事 »

コメント

わいわいー(タチコマCMのまね)
うらやましいです。
完成品UPして下さいね

投稿: ねこ | 2006年2月21日 (火) 12:58

少佐のフィギュアは作らないつもりですが
コックピット部は手を入れたいなぁって思ってます。
http://homepage1.nifty.com/musuke/kou_menu.html
にスゴイのが載ってますから、参考にしたいと思います。

投稿: SJ | 2006年2月21日 (火) 14:15

サイトに行ってみました
きゃーきゃー(娘2号の声)
某小説で、タチコマが、家政婦になる話があった。狭いけど、狭いけど、欲しい気がします

投稿: ねこ | 2006年2月22日 (水) 14:04

最近、AIBOが欲しいなんて思ってます。
残念なことに、生産中止の方向らしいから。

投稿: SJ | 2006年2月23日 (木) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/8737788

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界 7 模型 2:

« 運転姿勢 | トップページ | 店主のお仕事 »