« @nifty:NEWS@nifty:偽装告発ブログ“きっこ”って誰?“黒幕”スクープ(夕刊フジ) | トップページ | 一年の始まり »

2006年1月 4日 (水)

寒い季節

昨日一昨日と、振舞い酒関連の道具や酒があったので、車通勤だったので、今日は二日ぶりのスカラベオ通勤。このところ冷え込むので、さすがに二輪通勤は寒い。

明日以降、また、天気は安定しないようだが、スッキリ晴れて欲しいものだ。

岐阜は、スキー場も近いからか(2時間程度で行ける)、この時期、晴れると遊びに行っちゃうし、降ったら降ったで、出かけることをしないので、店舗経営も厳しい。市内の百貨店も閉店に追い込まれるところも出てきて、タイヘンなようだ。パルコもこの夏で閉店する。ウチは数年前に路面に出たが…。

ても、よく耳にするのは、店に限らないが、閉店や、閉鎖が決まると、「惜しい」「もっとやって欲しい」という意見が出てくる。それなら、普段からもっと使っていれば、閉鎖、閉店するような事態にはならないと思うのだが…。

|

« @nifty:NEWS@nifty:偽装告発ブログ“きっこ”って誰?“黒幕”スクープ(夕刊フジ) | トップページ | 一年の始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/7999036

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い季節:

« @nifty:NEWS@nifty:偽装告発ブログ“きっこ”って誰?“黒幕”スクープ(夕刊フジ) | トップページ | 一年の始まり »