« あけましたら おめでたい | トップページ | ワイン・シャンパン・チョコレート »

2006年1月 1日 (日)

あけましたからおめでたい

A HAPPY NEW YEAR ! 
Auguri di Buon Anno!  あけましておめでとうございます。nenga

本年も、店主ともども、お店、このブログを盛り上げてまいりますので、宜しくご指導ご鞭撻のほど、お願いいたします。

今回の画像は、年賀状用にP.S.で作ったモノなのだけど、web用に解像度を落としたり、縮小すると、文字が見えなかったり、色が変色したり、詳細が見えなかったりで、こんなところでご勘弁を。

実店舗は、明日2日からの営業ですよ。振舞い酒をおたのしみに。

|

« あけましたら おめでたい | トップページ | ワイン・シャンパン・チョコレート »

コメント

おめでとうございます~♪
画像、もっと高解像度で見てみたいです。

お正月から営業、お疲れ様です。。。(涙)

投稿: SCARABEO | 2006年1月 2日 (月) 14:10

あけましておめでとうございます!
実はナカムラは昨日までお仕事をほっぽり投げ、下田へに逃げておりました…。
おかげで今日からたまった仕事をこなさなければなりませんが、いい息抜きになりました。
SJさんも少しお休みできるといいのですが、お店はなかなかお休みできないですよねぇ…。
ほんとうにお疲れさまです。

今年もブログ楽しみにしてます。
よろしくおねがいします。

投稿: ナカムラ | 2006年1月 2日 (月) 23:29

この業界も長いので、特に今更と諦めてます。
>scarabeoさん
画像の縮小が苦手なのかもしれません、ボク。
大容量の画像をネットアップするのにスゴイ躊躇があります。
どこからが「大容量」なのかの問題ですね。
>ナカムラさん
「下田へ逃げた」なんて、
ドラマチックでロマンチックな響きですね。(^^;;
美味しいものを食べてこられたとか。
いいなぁ。

投稿: SJ | 2006年1月 3日 (火) 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/7905255

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたからおめでたい:

« あけましたら おめでたい | トップページ | ワイン・シャンパン・チョコレート »