« 広告宣伝 | トップページ | 靴にも冬装備 »

2006年1月27日 (金)

趣味の世界 6 模型

店主は、攻殻機動隊に出てくる、「タチコマ」の模型が欲しいようだ。

劇中のタチコマは、電子頭脳AIを搭載した、搭乗型小型戦車なのだが、セリフだったり、その可愛い動きと、キャラクターから、ファンも多いと聞く。

アニマックスの通販サイトで、12月頃から、ずーっと待っているが、「売り切れ、12月下旬発売」と書かれたまま、埒があかないので、ビージェイのサイトで、2個予約注文を入れたら、予約数を超えたということで、キャンセルの通知が来た。

次の発売まで待たなきゃいけないようだ。ちなみに次は、2月中旬になっているが、早めに予約しないと、買えなさそうだ。

|

« 広告宣伝 | トップページ | 靴にも冬装備 »

コメント

うちも欲しいです。
タチコマニアの娘2号が本についていたタチコマで遊んでいます。
携帯の待ち受けも、着メロもみんな攻殻・・・
はめた私が悪いんですけど・・・

投稿: ねこ | 2006年2月 3日 (金) 13:25

ハマってますねぇ。人のこと言えないけど。(笑)
12月下旬の再販時は、すぐに売り切れちゃったみたいだから
この2月分は、ぜひとも押さえたいです。
原作版では「フチコマ」なんですけどね。

投稿: SJ | 2006年2月 3日 (金) 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/8366513

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界 6 模型:

« 広告宣伝 | トップページ | 靴にも冬装備 »