« 雪 | トップページ | ローブ4連覇ならず »

2006年1月23日 (月)

工事の遅れ

昨日の雪空は、すっかり晴天に変わった。降ったり止んだりだったので、積りもしていないから、「今日も元気に二輪通勤♪」…と思ったが、そんなワケには行かない。

DSC00298a 先週末から、お店の前の歩道部分を掘って、水道の工事をしているが、工事日程が遅れて、今日もうちのお店の前。土日は工事が休みだったので、今日明日かかりそうだ。

人が歩く通路(歩道)なので、この狭さにバイクを置くのは、さすがに無理だよね。ほんの2m前を、小型だが、ショベルカーが動いている。

それより、今日から「日本郵政株式会社」が発足したらしい。ウチの通販で、定形外郵便や、ゆうパックも使っているが、ページ上の「郵政公社」の表記を換えなきゃいけないのかなぁ。

|

« 雪 | トップページ | ローブ4連覇ならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/8297711

この記事へのトラックバック一覧です: 工事の遅れ:

« 雪 | トップページ | ローブ4連覇ならず »