« 葉巻 | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:「マーメイドパール」、実は作り物=通販大手ベルーナに警告-公取委(時事通信) »

2005年12月 7日 (水)

アニメサントラ

先日からアニマックスで放映されてる「攻殻機動隊S.A.C.」を観てるからなのか、店主は、久々に攻殻機動隊にハマってるようだ。先日も、読んではいたが、所有していなかった原作本を入手したり、今日は、アマゾンから、「攻殻機動隊S.A.C.プラス」というTVサントラが届いた。

早速、店でかけてるが、(おいおい) アニメのサントラには思えない程の内容だから、まぁいいか。やっぱり、「inner universe」が、一番お気に入りのようだ。

それより、生産が遅れてる、ウチの人気商品、0302トレチェントドゥエの新作、早く来ないかなぁ。

|

« 葉巻 | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:「マーメイドパール」、実は作り物=通販大手ベルーナに警告-公取委(時事通信) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/7511048

この記事へのトラックバック一覧です: アニメサントラ:

« 葉巻 | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:「マーメイドパール」、実は作り物=通販大手ベルーナに警告-公取委(時事通信) »