« 想定外の売れ行き | トップページ | 欧州の音楽 »

2005年12月18日 (日)

女子駅伝

DSCN2351a 時折、雪の舞う悪天候の中、実業団対抗駅伝女子大会は決行。

DSCN2352a先日も書いたように、店の前がコースになっているので、つい、撮っちゃった。

往きは、ウチの店の前(第1区)を通過の際、DSCN2354aホクレン、オンゴリ・フィレス選手がポーンと抜け出したが、途中4区から三井住友海上がトップに立ち、 差を広げて逃げ切った。DSCN2358a 帰りに店の前を通る区間は、6区になるが、既に1分以上の差をつけていた。

しかし、寒さも厳しい日の上、雪も舞う中を、あのユニフォームで走る姿は、競技とはいえ、大変だろうなぁ。DSCN2363a 勝った三井住友海上は、3年連続5度目。DSCN2365a 2位には、天満屋、3位は、沖電気。その後、資生堂、京セラ、ホクレンと続く。

先導するのは、白バイだけど、撮影には、ビッグスクーターが使われてるね、最近。

ほとんどの選手が走り終える頃、雪は、激しさを増した。天候も、選手の走りを見ていたのかもしれない。選手の皆さん、ご苦労様でした。温まってね。

|

« 想定外の売れ行き | トップページ | 欧州の音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/7679113

この記事へのトラックバック一覧です: 女子駅伝:

« 想定外の売れ行き | トップページ | 欧州の音楽 »