« MILAN | トップページ | 0302 »

2005年12月12日 (月)

年賀状プラン

天気予報では、「午後から雪」に なっていたが、冷たい雨がぱらつく天気。こんな日なので、スカラベオはお留守番だ。通勤路の21号線、長良川の橋の上の温度計は、2度を指していた。二輪車だと、体感温度は、それよりぐっと下がる。

そんな具合なので、このところ、セリカの出番が増えているようだ。(天候の悪い時にしか乗ってもらえないのも寂しいが…)

年賀状のプランをまだ決めてない店主は、スカラベオを一部に取り入れた画像にしようかと思っているようだが、構図が決まらないため、まだ、撮影していない。のんびりしてると、また、ギリギリになっちゃうよ。

|

« MILAN | トップページ | 0302 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/7585751

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状プラン:

« MILAN | トップページ | 0302 »