« カラオケ | トップページ | あけましたからおめでたい »

2005年12月31日 (土)

あけましたら おめでたい

今日は大晦日なので、お店は19時で早仕舞い。
今年の後半は、バタバタであっという間に過ぎてしまった。(というか、いつもバタバタじゃん)
新規契約工場の件とか、そこを使った新商品のアップまで、いろいろあったからね。
もちろん、我が家に新家族:スカラベオがやって来たことも大きなニュースだったし。(^^)

明日の元旦だけは、お店もお休みで、チョッピリゆっくり出来るかな?
でも、2日から営業だから、福袋の準備とか、結局、まともな休みなんてない。
まぁ、自分の店なんだから、ガンバってね、店主。

それでは、皆さん、今年も一年、ご愛顧いただきましてありがとうございました。
今後も、システマと弊店のコンセプト通り、愛とエスプリのある商品、コンテンツをご提供できるよう尽力いたします。
来年もよろしくね。すべての人に、愛のあふれる、幸せな年が来ますように。

|

« カラオケ | トップページ | あけましたからおめでたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/7905246

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたら おめでたい:

« カラオケ | トップページ | あけましたからおめでたい »