« @nifty:NEWS@nifty:米国民の一部に「カトリーナ」を「神の御業」とする見方(ロイター) | トップページ | 近頃の雑誌 »

2005年10月19日 (水)

どーして?

今日は、実店舗が定休日だが、web店の出荷が何件かあったから、店主は出勤(短時間だけど)。この後のスケジュールも詰まっている。

店舗が休みと言っても、毎週、何らかの用事があり、スカラベオと遠出ってワケには、なかなか行かない。特に、このところ、行きつけの喫茶店すら寄れなく、先ほども、3週間ぶりに近所の喫茶店で、10分ほどで急いでコーヒーをすすり、預けてあった本を貰い、次の用事に移動。
この忙しさに、売上が伴うのならいいんだけど…、用事のほとんどが雑用だったり、町内の仕事だったりなので、単に忙しいだけ。移動を含めた用事だけに、店舗営業日より忙しいみたいだ。営業日は、営業時間中、店に軟禁状態だモノね。

趣味のモノで、欲しいものがあるようだが、それを買いに行くだけの時間が取れなく、店主のフラストレーションも高まる一方だ。

|

« @nifty:NEWS@nifty:米国民の一部に「カトリーナ」を「神の御業」とする見方(ロイター) | トップページ | 近頃の雑誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/6471451

この記事へのトラックバック一覧です: どーして?:

« @nifty:NEWS@nifty:米国民の一部に「カトリーナ」を「神の御業」とする見方(ロイター) | トップページ | 近頃の雑誌 »