« 秋の新作バッグ | トップページ | 近所をうろうろ »

2005年9月20日 (火)

趣味の世界2 食玩

ジョージアの缶コーヒー:エスプレッソカフェを買ったら、キャンペーン中で、タミヤ模型のバギーRCのミニチュアモデルが付いていた。最近のオマケって、良く出来てる。

オマケではないが、1/3スケールのミニチュアモデルガン全9種と、松本零士アームズセレクション全13種(こちらは丸Kサンクス系列)が、9月末にコンビニで、食玩として発売される予定だが、そちらの方が待ち遠しい。
ミニチュアガンの方は、ウェスタンアームズ監修で、かなりの出来映えのようだし、松本零士モノの方は、コスモドラグーンや、重力サーベルなど、ハーロックやエメラルダスにどっぷりの店主にとっては、たまらないモノらしい。かつては、M1848ドラグーンやSAAのプラモデルを改造して、コスモドラグーンにしていた経験もある店主だけに、どうしても揃えたいグッズらしい。

歩く景気対策もいいけど、ミニチュアって、どうよ。それより、WAの渋谷店とネット限定の、TLE/RLのエアガンの方がいいんじゃない? って、おっと、ボクの方が、子供か?

|

« 秋の新作バッグ | トップページ | 近所をうろうろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/6033020

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界2 食玩:

« 秋の新作バッグ | トップページ | 近所をうろうろ »