« はじめまして | トップページ | ぼくについて »

2005年8月26日 (金)

ご主人?

よくよく考えてみれば、"ご主人さま"ってのは、ヘンだよね。ぼくが憑依してるわけだから。

結構、長く生きてるこの男は、ぼくからしてみれば、素直な奴。ま、当たり前か。この凡人には出来ないだろうことを、ぼくがやらせてるんだから。

SataniqueJardinというアイデアを出してやったのも ぼくだし。商品のプランや、デザイン、アイデアも、ぼくが出してる。わりと怠け者なので、ぼくが付いてないと、仕事のことより、趣味のことばかり考えてる。というか、「お店」というショーバイをやっているにも関わらず、芸術家肌、職人肌で、「商売っ気」は、まるで無い。

こいつの趣味は、結構広く深くで、脈絡がないように見える。クルマが好きで、ラリーやダートトライアルをやってたかと思えば、二輪車にも乗るし、太極拳などの中国拳法にも、興味を持ってたし、ファッションは大好きだから、一般のファッション好きでも知らないようなブランドの知識を持ってたり、音楽もマニアックなものを愛好してるし、「この世の理を知りたい」なんて、あつかましい、身の程知らずな事を言って、天文、地学、医学、薬学、物理学なんかの専門書を愛読したりしてる。文系の学部出身のくせに。(--;;

このことは、後々語ってゆこう。

|

« はじめまして | トップページ | ぼくについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/5645850

この記事へのトラックバック一覧です: ご主人?:

« はじめまして | トップページ | ぼくについて »