« ロウブ強し | トップページ | レクサス »

2005年8月30日 (火)

今日は雨

今日の店主は、暗い顔してる。昼過ぎからの雨が、あがらないせいか。

軒先で傘も商ってるから、店は傘屋と化してるのもあるけど、帰りはカッパを着て帰らなきゃいけないのが、大きいウェイトを占めてる模様。
店の前、通りを挟んだ向かい側の駐輪場で、スクリーンを2度も連続で盗まれ、今はスクリーンレスだから、ちょっとの雨でも、カッパは必要。

今話題の岐阜一区に店があるので、候補者が時折クルマで通るが、移転前のパルコ横の頃の方が、選挙騒音は大きかったように思う。JR駅前側では静かなものだ。
ま、店主の選挙区は、同じ岐阜でも、一区じゃないんだけど…。

それより、雨、あがんないかなぁ。

|

« ロウブ強し | トップページ | レクサス »

コメント

サタンさま
リンクありがとうございます。遅ればせながら私の方へも追加させて頂きました。
よろしくお願いします。

投稿: veicolo | 2005年8月31日 (水) 11:58

こちらこそ宜しくお願いします。
「さたん」だのSataniqueJardinだの、名前が怪しいので、双方向リンクは難しいと思い、当方からは基本的に「お願い」はしませんが、教皇のお膝元に近いところからのリンク、恐れ入ります。それなりに深い考えの下に付けた名前ですが、本文にも書いたように、単なる平和主義者ですので、今後とも宜しくお願いします。

投稿: さたん | 2005年8月31日 (水) 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/5709073

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨:

« ロウブ強し | トップページ | レクサス »