« ぼくについて | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:イラクでさらなる米兵の犠牲を覚悟する必要=米大統領(ロイター) »

2005年8月27日 (土)

ココログについて

今はまだ無いからいいけど、マイリストなる外部リンク、紹介するサイトへのジャンプが、別ウィンドウで立ち上がらないのは、リンク先に対して失礼な気がするのは、ぼくだけだろうか。本文の方は、タグをさわれるけど、サイドバーに当たる、マイリストの方は、さわれない。

ココログ内だとしても、他所のサイトなワケだし、ましてや、他所のブログやwebの場合、どうかと思う。

他所のブログを見ると、ほとんどが別ウィンドウで立ち上がるし、ウチのオフィシャルwebも、当然、そうしている。

マナー違反のような気がして、申し訳なく、リンクを張りづらく思う。ニフティさん、何とかしようよ。

|

« ぼくについて | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:イラクでさらなる米兵の犠牲を覚悟する必要=米大統領(ロイター) »

コメント

リンクを貼りづらく思いましたが、貼らせて貰っちゃいました。同一ウィンドウでの立ち上げになっちゃい、申し訳ありませんが、ご理解下さい。

投稿: さたん | 2005年8月28日 (日) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/5661819

この記事へのトラックバック一覧です: ココログについて:

« ぼくについて | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:イラクでさらなる米兵の犠牲を覚悟する必要=米大統領(ロイター) »